SSブログ

イギリス王室キャサリン妃が女の子を出産 [ニュース]

キャサリン妃が無事女の子を出産とのことです。
オメデトウ御座います

名前はまだ発表されてないようですが
アリスとかキャサリンとか


ツイッターまとめここから↓

さっきLINEニュースで見たんだけど
キャサリン妃女の子出産したんだね(o´?`o)

おめでたい≪?(*´ω`*)?≫


おおっ、二人目は本当に女の子だったか…さすが、”完璧な家族”。

とりまキャサリン妃おめでとーございます!


キャサリン妃がジョージ王子を出産し退院する際に、意識したのかダイアナ妃がウィリアム王子出産した時と同じくドット柄のワンピースだった。ハリー王子を出産し退院する時は赤のワンピだったダイアナ妃。再びキャサリン妃の退院時の服装も注目だね https://t.co/9lQ2QXdNKi


キャサリン妃に女の子が産まれたぁ♪

名前は…まだかな♪

私も子供欲しい(?????)??


トレンドを見て気がつく。キャサリン妃、産んだのね。で、やっぱり女の子だったか。名前は発表されてないが、どこぞの掛けでは「アリス」が有力候補だったな。


@masa1224_a
キャサリン妃に似てカワイイのかなぁ(人´ω`*)?


第2子は女児 英王室キャサリン妃が出産 http://t.co/Toi6qaE6z9


<英王室>キャサリン妃が女児出産 母子ともに健康(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/ontLUMy7H8


キャサリン妃おめでとう!!


キャサリン妃、女の子産んだんだ~♪イギリスまで見に行きたい~〓〓?


キャサリン妃 女児出産と発表 - Y!ニュース (2015年5月2日(土)掲載) http://t.co/XZJr3kxhRL #イギリス王室


キャサリン妃もう産まれたんやね!久々にほっこりしたNEWS教えてもらって嬉しい( ^ω^ )


ふぉー!キャサリン妃に女の子生まれたんか!めでたき!!(*´?`*)





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。