SSブログ

巨人フランシスコ ツイッターまとめ [ニュース]

フランシスコっつー助っ人、2打席連続3振かー。


テレビのチャンネルを「巨人 vs 阪神」戦に替えてみたら巨人の攻撃中で、見た事の無いバッターボックスに居た。そして、藤波の速球がキャッチャーミットに収まってからスイングして三振だった。こいつが噂?の「フランシスコ」らしい。こんなまん丸ブヨブヨの身体で野球が出来るのだろうか?


@chira_hy 橋本、片岡、アンダーソン、太田、フランシスコ、井端、村田、小林、ホレダ!


@yamatai777 フランシスコ山田


フランシスコあと6試合くらいで原我慢できなくなってアメリカに帰国しそうϵ( 'Θ' )϶


フランシスコはセペダコースなのだろうか?藤浪が良すぎるからわからんが。


巨人のフランシスコ好きだわ
あの体型で体柔らかいとか
変化球なれたら爆発しそう


フランシスコってブンブン丸タイプだからメジャーからみてた俺にとっては予想通りwwwww


メジャカスのワイが断言、今日間違いなくフランシスコが藤浪からホームラン打つで http://t.co/aEE1nIeR4Q #NANJ_APP おは林先生


YahooTop3
@shibouyuugi フランシスコの2打席連続三振を見て、「あれ、セペンシスコじゃん」と天才的なネーミングセンスを発揮してるおばちゃんがいた。


Twitterトレンドワード 「フランシスコ」 関連ツイート・記事を見る http://t.co/6CcmjTmNoa


東京ドームなう♡フランシスコの動きがなんか可愛いww http://t.co/4pkOylaVUn


Yahoo
1.spf50
2.梶
3.フランシスコ
4.槙野
5.ホテル日航東京
6.学校へ行こう
7.みんしる
8.鳴門大橋
9.脳内メーカー
10.jra van
11.生徒土下座
12.ディズニーオンアイス
13.野毛山動物園
http://t.co/QEz5PCqlxZ


巨人・フランシスコは「5番・一塁」でデビュー 4番は2試合連続で大田 http://t.co/Jp5kzv41Le


巨人の新外国人フランシスコ、デビュー戦は2打席連続三振 http://t.co/yXmpcU7KpH





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。