SSブログ

あったかいんだからぁ 歌詞 動画 クマムシがブレイク [ニュース]

あったかいんだからぁ でブレイク中のクマムシ。

半年で大きく生活が変わったそうです。

歌詞はどんなの?






/////////////////
特別なスープをあなたにあげる
あったかいんだから~

瞳の中にある私の大きな野望ワクワクの
リズムみんなの笑顔が太陽みたいに
あったかいんだから~

いつまでもこのまま私を楽しませて
こぶ島だい子のかわいさあふれてYES
とまらないんだから~

いつまでもこのまま私を楽しませて
お風呂上がりのアイスの最初の一口
あったかいんだから~

私のスパイスであったかくしてあげる
愛をススススス
恋をススススス摩擦で指先
あったかいんだから~

一緒にいたいんだから~

///////////////

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。