SSブログ

河上和雄さん千葉紘子さんとの再婚も [ニュース]

河上和雄 さんが先日7日にお亡くなりになられました。千葉紘子さんとの
再婚は2007年。
真相報道バンキシャをはじめ、様々な報道番組で活躍。
冷静な状況分析と、知性ある解説は見る人を納得させるものでした。

死因は?







死因は敗血症だそうです。

敗血症とはどんな病気?

肺炎、腎盂腎炎など感染症を起こしている部分から、血液中に病原体が入り、
重篤な全身症状を引き起こす症候群だそうです。


再婚者の千葉紘子さんはどんな人?






歌手で、折鶴が有名です。
万国博博覧会で「全国カンツォーネコンクール」に優勝し、1971年 芸能界デビュー。

中学校教員免許もお持ちで、教育者としても活躍。
全国の少年院などを慰問したりカウンセリングを行っている。

河上さんとは2007年に結婚し現在に至る。







熟年再婚のお二人ですが、知性と教養のあるお二人で、
テレビを通じ大変勉強させていただきました。

河上さんの解説は聡明で、知的なお話しぶりに
いつも納得させていただきました。

中途半端なコメンテーターが増加する中、河上さんのような
方がいなくなるのは本当に悲しいと思います。

今までありがとう御座いました。

心よりご冥福をお祈り致します。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。