SSブログ

スザンヌが離婚の理由や原因をミヤネ屋で語ったこととは [ニュース]

スザンヌが離婚の理由
井上こうぞう氏と話していた。
斉藤さんは、始めは仲良く子育てしていたが、去年おかしくなりだした。
結構しても、離れてすごしていた。
スザンヌは東京、斉藤さんは九州にいたが、出産を機に同居したが、子育てにいっぱいいっぱいになり、話もできなくなり、斉藤さんは、家を出ると伝えられた。
弁護士を介して話をするようになったが、そのご上田桃子との不倫騒動が明るみに。
井上こうぞう氏が、そのことを調べようかと持ちかけたが、スザンヌはそれを拒否。
そこまで、したくないし、知りたくない。
斉藤氏をまだ、好きだし、尊敬するという気持ちがある。
まだ、別れたくなかったようです。
嫌いになりたくない。
息子は体が大きくて、野球するようになると思うので、その時は斉藤氏に野球を教えてあげて欲しいと語ってました。

スザンヌは自分が悪くて、斉藤氏が他の人に心を奪われるようになったんだと、徹底して、自分が悪かったというふうに語っていますね。

そんなに斉藤氏を無視したり、かまってなかったんでしょうか。
だからといって、不倫というのは順序が違うのて、斉藤氏が責められるのは致し方ないでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。