SSブログ

泣ける スザンヌ離婚会見動画 斉藤和己と上田桃子の不倫はわからない [ニュース]

スザンヌと斉藤和己氏の離婚で女子プロゴルファー上田桃子が不倫
相手になっていたと報じられているが、スザンヌはそれについては
言及していない。

上田桃子は今週もTポイントレディスの試合があるが大丈夫でしょうか?



斉藤氏は過去の事もあり、かなりの悪者よばわりで、ブログも昨日は炎上。

今のところ、他の人を悪く言わないスザンヌが可愛そうに思えるのは
私だけではないでしょう。





ブログにエントリ: スザンヌが斉藤和巳氏との離婚で会見 ささいな喧嘩で離婚意識 -

Newscatch! @newscatch4  2015-03-18 19:34:11    

スザンヌかわいそう

るなりあ @lXXVA  2015-03-18 19:34:10    

スザンヌの涙で目が覚めた。もっとしてあげられることはなかったんかな?って∑(゚Д゚)こうなってしまった以上手遅れだけど。※旦那側になって考えてみた。短いTweetで.

WINONA @winona0725  2015-03-18 19:33:37    

スザンヌさんと斎藤さんの結婚を
 応援していたのに こんな形で離婚なんて、斎藤さんが許せない気持ち スザンヌさん頑張って、もし不倫なら斎藤さんを嫌いになる、可愛くていい子なのにスザンヌさん可哀相

kakita-kunihiro @kunihiro16  2015-03-18 19:33:35    

スザンヌ、夫のこと全く悪く言わない上に自分のこと責めてて心痛い。幸せになって欲しい、、、あああ、、






@tkmkmykn  2015-03-18 19:33:11    




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。