SSブログ

バレンタイン 2015 チョコ以外で人気かな義理電子タバコが変わってておもしろい [ニュース]




バレンタインの季節です。

いつものチョコレートに少し変わったプレゼントで

バレンタイン電子タバコっていうのがありました。

なかなか面白い。

何と 

義理電子タバコ 2700円

本命電子タバコ 7000円

などがあります。

きれいにラッピングされて、メッセージカードもつけてくれる。

いつかは分かりませんがテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」でも
紹介されてたらしいです。

新しいワードですね。

こちら



愛煙家の方には喜ばれるのではないでしょうか

タバコ代は400円以上してるし

本数減ったら財布にもカラダにも優しいですね。

更に、ニコチン入りリキッドなども販売しているらしい。

そういうのがあったんですね。

本格的でうれしい。

今までの電子タバコって不味いので、何回か吸ったら飽きて
吸う気なくしてましたから。

面白いので記事にしてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。