SSブログ

城福浩 アギーレの後任候補にどんな人? [ニュース]

城福浩がアギーレ監督の後任候補と言われているようです

ついに日本人監督になるのか!!

アギーレ監督は
八百長問題の控訴が受理されたらしい。

そして日本サッカー協会は「解任」を決定したようだ。

代表監督に選出される前に分からなかったのでしょうか?

また日本代表は苦労しますね。

アジアカップ結果にも当然影響していますね。

アジアカップ動画集あり
↓  ↓  ↓
http://soccortube.info/category/40

城福浩(じょうふくひろし)はどんな人でしょうか

詳細を見てみましょう

この城福 浩さん

2012~2014年 J2 ヴァンフォーレ甲府監督
24試合無敗、という記録樹立

ヴァンフォーレ甲府をJ1へ昇格させてから、監督退任し名監督に。













VF甲府、最高成績を残した城福浩監督 360度の拍手に囲まれて、今、別れの時!! 秘密結社ふえがむがお送りする、魂の動画。 競馬ネタ、POG、ヴァンフォーレ甲府 ...

VF甲府の歴史を塗り替えた偉大な恩人、城福浩監督!! ついに、さよならの時が来たけれど。その恩は一生忘れない!! 秘密結社ふえがむがお送りする、魂の動画。

2009.11.28 Jリーグ第33節 FC東京vsヴィッセル神戸戦後 城福監督の挨拶前半です 1回の撮影で3分までしか撮れないので分けてあります 視聴していただける方には ...
アギーレの後任は、俺が選べるなら外国人ならテンカーテ、日本人なら城福浩だ。ワクワクできるという観点での選出となりました。

Fukuma @H_Fukuma  2015-02-03 04:33:00    
城福浩が日本代表監督になればいいと思う。

いっち @icchilooklook  2015-02-03 04:30:39    
ストイコビッチ ザッケローニ レヴィー・クルピ ブッフバルト セホーン オリヴェイラ スコラーリ 城福浩 岡田武史

ロボアキ @Kezia09990088  2015-02-03 04:12:47    
バドゥ! “@soccerugfilez: ストイコビッチ ザッケローニ レヴィー・クルピ ブッフバルト セホーン オリヴェイラ スコラーリ 城福浩 岡田武史”

オヒサ @tokyo239  2015-02-03 03:59:58    
甲府ファンとしては城福浩を推したい #アギーレ後任

なごや @ujina58kamakura  2015-02-03 03:36:13    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。