SSブログ

spf50のツイッターまとめ [ニュース]

ゴールデンウィークの日焼け対策にspf50が必要なのか

ツイッターの反応です

お前らこれ夏になるたびに言ってるけどな!「SPF50」は南国旅行にいく人レベルの強さだからな!肌痛むからやめとけ! 肝心なのは「強さではなく厚さ」だ! 一旦塗って、乾いてから重ね塗りすること! SPF30で充分だ!15でもいいくらいだ! 以上元美容部員からのアドバイスだ!

spf50じゃないと真夏は恐ろしくて外歩けんって思ってただけにびっくり


SPF50と30では効果大差無いんじゃね?っていうのも聞いたことあるけどそんなことより「大事なのは重ね塗り!プラモのトップコートと一緒!様子を見ながら少しずつ!」って言うと女性のプラモ制作力高そうに聞こえる


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。