SSブログ

萩原流行が死去 バイク事故で発見死亡していた!!ツイッターまとめ [ニュース]

俳優の萩原流行さんが事故死していたとの事
最近は当て逃げ問題などでニュースにされていたが
うつ病にもなっていたという

萩原流行.jpg
画像引用http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/jisin/8136
●WIKI引用
2015年4月22日午後6時頃、東京都杉並区高円寺南の青梅街道において、倒れたハーレーダビッドソンのそばに倒れているところを発見され、病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡が確認された。62歳没。バイクを運転中に転倒事故を起こしたものとみられる
引用http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%A9%E5%8E%9F%E6%B5%81%E8%A1%8C#.E6.AD.BB.E5.8E.BB

以下ツイッターまとめはこの下
スポンサーリンク




萩原流行か。生理的に好きじゃないけどな。うつになってからはちょっと気になってたけど度重なる事故は集中力を欠いたのかなぁ

あずにゃん♪@太平洋高気圧大歓迎! @mekimiso0? 2015-04-23 00:50:49 ???

えっ?!本当に萩原流行さん亡くなったの?[げっそり]

ぴっぴ @Jaded_1226? 2015-04-23 00:50:47 ???

萩原流行で検索するとブランドマーケット1円が引っかかる(;´Д`)流行ってる言葉で釣る作戦だな

なみたら[☆]杉浦茂2901年宇宙の旅 @man_kanda? 2015-04-23 00:50:45 ???

はー!萩原流行亡くなったの!?

もぐわい @moguwaitter? 2015-04-23 00:50:44 ???

トレンドに萩原流行って出てたから萩原先生流行なのかなって思ったら俳優さんだった…ご冥福をお祈りします。

村瀬達也 @ReosukeTatsuya? 2015-04-23 00:50:41 ???

のぶちゃんの車から降りてすぐにあったバイクの事故は萩原流行さんだったのか…
ご冥福をお祈りします。

トミハリ @Kenta6T? 2015-04-23 00:50:40 ???

そういえば萩原流行も土曜競馬で司会してたなぁ

福 豆 @Hukumame3? 2015-04-23 00:50:33 ???

萩原流行さんが事故で亡くなるとはなぁ~初めて見たのは薬師丸ひろ子の「里見八犬伝」、後で「蒲田行進曲」に出ていたのも気付いた感じだったなぁ。ご冥福をお祈りします。

やんさん @yachi45? 2015-04-23 00:50:33 ???

不謹慎かもしれないけど、神無月さんがする萩原流行さんのモノマネ好きだったんだけどなーやっぱり自重してやらなくなっちゃうのかなあ…

ボン藏ちゃん @1210mu? 2015-04-23 00:50:27 ???

スッキリから萩原流行の本について3回問い合わせありましたw
現場は相当てんやわんや?w

やはりさいとーの青春ラブコメはまちがって @saitou_dayo? 2015-04-23 00:50:26 ???

萩原流行さん自殺かな…
と“僕らが考える夜(自殺がテーマ)”を観ながら頭過ぎった(*´・_・`)

宝歩のポノ @dct_1234? 2015-04-23 00:50:12 ???

えっ、えっ?萩原流行さん事故死?

るんるん。 @2jwkirakira? 2015-04-23 00:50:06 ???

放射能ドローンテロから萩原流行のバイク死去で終わる㌧demoな一日だった…(;゚Д゚)

Davidダイリーン@人生是ハードモード @k_dairin? 2015-04-23 00:50:05 ???

2015-04-23 00:50:01 - 萩原流行 バイク事故 事故死 井岡 死亡 伊400 たぬきケーキ 青梅街道 タオ 東方新作

d_maeno @d_maeno1? 2015-04-23 00:50:05 ???

2015年4月23日00時50分00秒 の時点で yahoo リアルタイム検索 にて話題のキーワードは 萩原流行 です。だいたい 1 位くらいの人気です。

ツイデブ0 @twapi11? 2015-04-23 00:50:03 ???

萩原流行さん バイクで事故死。(`・∀・´)

マサやん @masayan31091? 2015-04-23 00:50:02 ???




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。