SSブログ

「ようこそ、わが家へ」犯人のニット帽の男は誰でしょう?とネット上で話題に [ニュース]

ようこそわが家へのドラマ始まりました。
最後のエンドロールでナゾの文字が視聴者の心に残っている模様
ツイッターでは意味を解読し、犯人探しをしようとする人が増加。
話題になっています。



ツイッターの反応

ようこそ、わが家へ:(明日香)だとしたら 犯人は ニット帽の男ではないかもしれないですよね?(健太)えっ? じゃあ誰が? #相葉雅紀

嵐セリフbot @arashi_line_bot? 2015-04-16 18:09:14 ???

ようこそ、わが家へ:(明日香)また!? 駅で注意されたぐらいで そこまでやるかな?(健太)ですよね?(明日香)ニット帽の男は 家の近くでまいたんですよね?(健太)まあ たぶん。はい。 #相葉雅紀

嵐セリフbot @arashi_line_bot? 2015-04-16 17:08:55 ???

ようこそ、わが家へ のニット帽の男の解読したい←

伊藤 @tentaikans? 2015-04-16 16:31:59 ???

やっと、「ようこそ、わが家へ」見たけどめっちゃ面白い。ミステリー好き。ニット帽の男の解読試みたけどパーツ足りない、来週増えるのか?怖いけど、これ絶対飽きないわ。

柴ちゃん @kiki_1126? 2015-04-16 16:03:23 ???

「ようこそ、わが家へ」
1話を観て犯人は,1人でなく
・ニット帽の男
・妹の元彼
・陶芸教室の先生
・沢尻
+で相葉くん(昔から芽生えてた感情?)
の全員っていうパターンと予想。

白薔薇 @mtaka28? 2015-04-16 13:25:54 ???

ようこそ、わが家へ:(明日香)うん。じゃあ ニット帽の男が 異様にねちっこい性格だったと仮定しましょう。(健太)はい。(明日香)でも 花壇の花が抜かれたのは 夜中ですよね? #相葉雅紀

嵐セリフbot @arashi_line_bot? 2015-04-16 13:08:52 ???

「ようこそ、わが家へ」怖すぎる。鳥肌が立つ!相葉ちゃんの優しさが出てる[指でOK]ニット帽の男が誰なのか気になる?

m? @misasuzu? 2015-04-16 11:07:34 ???

「ようこそ、わが家へ」の電車に割り込もうとして注意されホームで転けた男の場面...: 「ようこそ、わが家へ」の電車に割り込もうとして注意されホームで転けた男の場面です。しばらくの間相葉、沢尻はじめ何人もホームでニット帽の... http://t.co/w1iwiAMhjt

知恵袋のbot【テレビ】相互フォロー @uzuki1540m? 2015-04-16 07:06:22 ???

『ようこそ、わが家へ』初回。冒頭のバスの中から家までのシーンがとにかく怖かった。とっても月9らしかった『デート』から180度方向転換してるけど、こういうジャンルも嫌いじゃない。むしろ好き。ニット帽の男の正体は嵐のメンバーの誰か・・・なんてことないかしらー。

なあこ @KagawaNami? 2015-04-16 04:03:40 ???

ようこそ、わが家へ:(明日香)あの男 年齢は30代後半ぐらいでしたよね。ニット帽で 一見怪しげでしたけど。かばんはヴィトンだし 時計はフランクミュラーで わりと品のあるファッションだったんですよね。 #相葉雅紀

嵐セリフbot @arashi_line_bot? 2015-04-16 00:08:43 ???

ようこそ、わが家へ やっと見たのですが、まだ謎なニット帽の男が気になりすぎる

もえ @EMA_125? 2015-04-15 23:43:20 ???

ようこそ、わが家へニット帽の男、一度立ち去ったけどそのあと同じ車両にずっと乗ってたよね?

みんぱち @mimpachi? 2015-04-15 23:40:01 ???

ようこそ わが家へのニット帽だれ~

*? Rina ?* @riyakina? 2015-04-15 23:34:08 ???

ようこそわが家へのせいでニット帽の人怖い。゚(゚^∀^゚)゚。

ゆう @lncmn__10? 2015-04-15 23:10:23 ???

ようこそ、わが家へ。今まで見てたのですが、あれは夜中に見るものではないですね。よかった、予約してて。ニット帽の男の名前を解読してたけどダメでした。呑の漢字が分かったらできる気がするのですが何を足しても漢字が出来ない。パーツが足りないのかなぁ。来週増えるのかなぁ。どうかなぁ。

@arashistrish? 2015-04-15 23:04:02 ???




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。