SSブログ

AppleのApp Store iTunes Storeでシステム障害アプリのダウンロードアップデートできない [ニュース]

3/11深夜アップルのAppstore iTuneStoreでシステム障害により
アプリのダウンロードやアップデートが出来なくなっている模様。
アップルからは正式コメント出ておらず、皆さん困っています。

ツイッターより



AppStoreまだ直んないよ

加州るめ @Win98_? 2015-03-12 02:06:28 ???

ん、AppStoreまだ使えないのか

じーく@リコーダー主 @sieg_niconico? 2015-03-12 02:05:28 ???

【iOS版の障害に関して】
AppStoreの障害により、姫石を購入できない状態が続いております。本件に伴い、開催中の期間限定ガチャの延長を予定している他、別途告知しておりました3/13のメンテナンスを延期いたします。詳しくはアプリ内のお知らせをご確認ください。
#ファンキル

【公式】ファントム オブ キル @Phantom_of_kill? 2015-03-12 02:05:16 ???

AppStoreに接続できない、なんで。

さやのすけ @adgjw3? 2015-03-12 02:04:03 ???

アップデートもダウンロードもできないんだけど。アップルってappstore と iTunes だけすんごいクソ。

ジャン・黒糖 @vendettaxx666? 2015-03-12 02:03:38 ???

あーーーよかったなんだAppstore使えないの私だけじゃないんだ!おおもとが落ちてるのか!!日本人形インストールしようとしたら全く何もインストール・サインイン何もできなくなったから日本人形の呪いかと思った!

かにまる @kani_maru? 2015-03-12 02:03:17 ???

まだAppStore直ってないとかまじか(´°_°`)もう諦めて寝ようか、、[泣き顔]

ぽってりイチゴ味 @jbnyn_o_? 2015-03-12 02:03:02 ???

appstore落ちて自演招待できへんとかまじ休みやのに悔しいわ?ねる

おでこ広くて西村 @MaxiKazu? 2015-03-12 02:01:31 ???

寝る前にアプリ更新しとこうと思ったらappStore落ちてるのか
もう寝るしかないじゃない

かたくりこ @udon_roman? 2015-03-12 02:00:22 ???

AppStoreまだ死んでんじゃんやる気あんの夢の嫌いは新聞紙を入力します! 500ポイント獲得!

とら。 @tigercat_bot? 2015-03-12 02:00:16 ???

AppStoreでツイート検索したら「iPhone初期化したのにAppStore使えない[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]ふざけるな[むかっ(怒り)]」って言ってる人見かけて色々な面でかわいそうだった

ぬこ @vnanuko? 2015-03-12 02:00:12 ???





3/12 2:10現在確かに止まっています。
アプリアップデートするとアップデート中になり操作できなくなるのでご注意

アップデートしてしまい、アプリが操作不能になったら、

スポンサーリンク





電源を一度OFFして、電源入れ直せば、アプリは使用可能になりました。
しばらくは、アップデートしないほうがいいですね。
使わないアプリだけで、アップデートしてみて、できたならappstoreが復旧
している可能性ありますので、他のアプリもアップデート、ダウンロード等可能
かな。
タグ:接続 AppStore
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。