SSブログ

アイムホーム 漫画のあらすじ ネタバレ [芸能]

アイムホームは木村拓哉主演(役柄名:家路久)のドラマ4月より放送

妻(役柄名:家路恵)役に上戸彩の豪華キャスト

他の出演者はまだ発表されていませんので
どういうメンバーがキャスティングされるでしょうか。

このドラマは過去にNHKでドラマ化された漫画「アイ`ムホーム」
というビッグコミックから出版されたコミックが原作になっています。

内容は2巻で18話完結

ドラマ化してもちょうど良い長さになっているようです。

ストーリーは主役の家路久が5年前からの記憶がなくなり
何故か持っている10本の鍵を頼りに、自分の記憶を
たどっていく。

その中で現在の妻と息子には何か違和感を感じている

鍵の家は無意識に覚えているようで、何回も間違えて
自宅ではない、持っている鍵の家に帰ってしまう。

次々違う家にたどり着き、今の生活を思い出していく。

今の妻と息子は仮面をかぶっているようにしか見えない
という設定で、その仮面の理由は、家路久の借金、離婚
財産目当ての再婚という流れがあったためだ。

だいたい大雑把な流れはこのような感じですね。

ドラマが始まるのが楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。