SSブログ

幕が上がる 試写会 感想 [芸能]

ももいろクローバーZの映画
「幕が上がる」の上映が2月28日に

普通のアイドル映画とは違うと絶賛の声が多い

本広克行監督は山田洋二監督や大林宣彦監督も唸らせた。
本広克行監督は「踊る大捜査線」や「少林少女」「サイコパス」などを手がけてきた。

おおむね、試写会の感想は良好。

ももクロの演技力も相当評価が高いようです。





劇作家・平田オリザが2012年に発表した小説を、人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」主演で映画化した青春ドラマ。地方都市の高校弱小演劇部の女子生徒たち ...

2015年1月1日のmomocloTVにて、 2015年2月28日公開のももクロ主演の映画『幕が上がる』での劇中劇及び、稽古風景(稽古をつけている芝居)が公開されました。
幕が上がるを読む→演劇に興味が出る→東京03の30分コントにハマる←イマココ

公開後落ち着いたら幕が上がるのメンバーによるコメンタリー聴いてみたいLVでもいい 特典じゃなくてリアルタイムがいいなー

明日幕が上がるの抽選結果届く… 当選しますように〓〓

幕が上がるのタオル買えた?!

映画『幕が上がる』“ももクロ”インタビュー 「みんなが知ってる“ももいろクローバーZ”じゃないよ」。\_(´∀`★)

幕張はほぼ全当だろうし、明日の幕が上がるの舞台挨拶の当落のほうが大事w

幕が上がるの舞台挨拶で大分でももかに会える!!って数週間前からずっと今週の日曜日を楽しみにしてたのに今週の日曜日は卒業式でした。今朝知りました。

リフレクションあと三日しかやらないのかぁ…見に行こうか…  でも幕が上がるがあと四日でやるしな…

幕が上がるの舞台挨拶の時に着ていったかなこビブスは私の持ち物です!借りたわけではないぞぉ

幕が上がるの時間はよしりたひ

明日の富士宮の舞台挨拶に備えて地元にいるんで、幕が上がるの記念切手欲しい人いたら買って帰ります

幕が上がるの上映期間はどれくらいなんだろう? 観客数によって変わるのかな? 最後の最後にもう一回観ようてなるだろうから、調べとかないとなー(´-ω-`)

それに、PRの仕方でヒットするかしないかというのもあるし。大宣伝してもダメなものもあるし、それこそ、宣伝しなくても口コミで広がるものもある。さて、『幕が上がる』はどっちになるか。いろんな意味で楽しみ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。