SSブログ

ハイキュー2期が決定



えっ… ハイキュー2期決定したん!Σ( ̄□ ̄;)? 何でみんな知ってるの( ̄□ ̄;)!!? ホンマなん?(・_・;? でもまぁホンマやったら決定おめでとーーー(>ω<)/。・゜゜・ めっちゃ楽しみ(о´∀`о)

ゆう(~▽~@)♪♪♪ @ytayyytkk  2014-12-18 04:24:44    
ハイキュー2期あるんだ? やったー笑

率希 @23日誕生日? @Ritsuking35  2014-12-18 04:24:41    
ハイキュー2期のソースどこ??公式出てないよね?

ひなたP @haru_3417  2014-12-18 04:24:33    
ハイキュー2期ってもしかして谷っちゃん出る?

よう @you0025  2014-12-18 04:24:29    
ハイキュー2期ガチっぽいね!?出回ってる画像本誌?なんだろう?

佐原きょん@スガさん24時間監視係 @xx38kn  2014-12-18 04:24:27    
ハイキュー2期も嬉しいけどはやく銀魂もおいで(゜▽゜)

ハチ公 @hachihachi0303  2014-12-18 04:24:24    
やったー!!!もしかするとハイキュー2期やるかもしれない!!!! 嬉しい!!!!待ちくたびれたよー!!!! ついにリエーフや木兎、赤葦たちがアニメで見られるのか!!!! 楽しみだー!!!!

グミィ**(??ω???)** @Love62l  2014-12-18 04:24:22    




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。